topinene’s blog

自由に書いていきます。たぶん内容の統一性はまるでありません。笑

気付いたら20冊も本を買ってた話

私は、BLという、心の琴線に優しくダイレクトアタックしてくれる神ジャンルに出会ってからというもの、
BL漫画やBL小説、BLドラマCDを少しずつ入手して、

知性を高めてきたんですよね(?)


BLというジャンルを知った最初のころは、私はアルバイト生活だったんで、
無料で漫画を読めるアプリとかを使って知性を高めてたんだけど


少し前から社会人とかいう地位を手にしたんですね?


するとどうでしょう。
毎月なぜか不思議なことに決まった額のお金が降ってくるんですね?
ありがたいですねえ。


そうするとどうなるでしょう?
今までは、いかにお金をかけずにコンテンツを開拓し、知性を高めていくかに命を懸けていて(懸けてないけど)、


漫画はアプリでいくつもアカウントを作って、無料チケットを複数人分駆使して読んだし(やめろ)、


ドラマCDはツタヤディスカスの1か月無料お試し期間中に最大可能枚数しっかり借り切って好きな声優さんの出演作をスマホに入れまくって期間中にしっかり解約したし(やめろ)。

 

小説は手立てがなかった。図書館に行ったけどBLは一切取扱いがなかったから。


でも現在は・・・
漫画は電子書籍サイトで買うし、小説も買うし、
ドラマCDはかなり高いのでたまにどうしても聞きたいやつだけではあるけど、買うようになった。


そしたら、なんかあのー電子書籍サイトって?

毎日連絡してくるじゃない?(誰)
クーポンの有効期限がーとか、セールがーとか、新刊がーとか、あなたへのお勧めはーとか。


んで、何だよーわかったわかった行くよ、つって行ったら
素晴らしい表紙の数々で目移りしちゃうんです。


んでクーポン使ってちょこちょこ買ってたら、当たり前だけど読むのが追い付かなくて積読になっちゃうんですよ。


その数が結構あるはずなんだよな。いくつだろう…

怖いから数えないけどぉ(え


その積読があるにも関わらず、
先日気づいたら20冊…どさっと買っちゃってたんですね。

もちろん全部BL。


いやあ・・・読めるかなあ?


まあでも本は逃げないから私の体力次第だよな。

できる限り、読んだらここに感想書いていきたいな。


よろしく全世界の読者(いるのか)


おわり。