topinene’s blog

自由に書いていきます。たぶん内容の統一性はまるでありません。笑

映画 ブラックナイトパレード

 

映画 ブラックナイトパレードを観てきた。

 

 

★★☆☆☆

 

突如レーティングシステムを導入 笑

しかも星2

 

でもそうなっちゃうと思うんだよ

 

大人が観て面白い映画ではないと思う。

子供向けかな。

 

ギャグもそんなに…

ストーリーもそんなに…

丸坊主の橋本環奈はインパクトあったかな笑

 

お子様連れにはいいと思った。

現に盛り上がってたんでね。

 

大人はたぶん、うーん…って感じになる。

と言いつつだけど、隣のおじさんはすごい楽しそうに観てた。

出てくるコンビニの名前がポーソンなんだけど、

いやローソンじゃん!わら

…みたいな楽しみ方をしてた。

 

私は特になんとも思えないんだよなあ…

まあそういうのもあるか。

久々に邦画のあるあるな感じを味わったってことだな。

 

おわり