topinene’s blog

自由に書いていきます。たぶん内容の統一性はまるでありません。笑

本当に買って良かった電子書籍リーダー

 

買って良かった2022というテーマで、

boox leaf2について書いたんだけど

 

もう本当に買って良かったとしばらく使ってみて思ったのでまた書く笑

 

boox leaf2は、電子書籍リーダーとしての販売ではなくて

E Ink使用のAndroidってとこなんだけど

私は専ら電子書籍リーダーとして使ってる。

 

これを買ってからというもの、

自分としてはかなり大きな変化があって

 

なんと!

読書習慣が意図せず身に付いてしまったのだ!!(なかったのかよ)

 

ふと気づいたら

夜いつもYoutubeのショート動画とかだらだら見てたのが

全然見なくなって

代わりにboox leaf2で読書してる自分になってた笑

 

今まで、

積読本が全然減らないのは結局そのコンテンツに興味がないからなんじゃないか

とか思って残念な気持ちになってたんだけど

 

違ったようだ笑

 

 

環境を整えるのって大事なんだなあ。

本当に買って良かったやつになった!

 

おわり