topinene’s blog

自由に書いていきます。たぶん内容の統一性はまるでありません。笑

漫画「僕らのミクロな終末」上下巻

 

「僕らのミクロな終末」を上下巻一気に読んだ。

 

おもしろい~~!もう上下巻ってのがいいよね。

上下巻完結の漫画は大体おもしろいもん(雑)

 

どうする?あと一週間くらいで地球もろとも人類滅亡とかなったら。

この漫画はそれが確定してからの話なんだけど

いやー思ってたより登場人物いて、

いい感じに話が広がって面白くなっていくから

集中切らさずあっという間に読めちゃった!

結局あの安楽死用の薬の正体って何だったんだろうというのは残ったけど笑

 

ちなみに私はそんなん確定したら

備蓄しまくって家族んとこ行って

おいしいもの食べ続けて

お話ししまくって

んで最後はおてて繋いで終わりかな。

 

もとよりそんな設定なくとも

人はいつ死ぬかわからないもんだからなぁ。

 

ということは・・・

現実の今だって、実はこの設定の中にいるのと心構え的には大きな差はないのかもしれない。

あれっすごいこと気づいちゃったじゃん。

 

BLってほんといいわ。

そういや実写化決定だっけ?

この漫画、今セール中だしおすすめ!

 

おわり