topinene’s blog

自由に書いていきます。たぶん内容の統一性はまるでありません。笑

漫画「タカラのびいどろ」

 

鈴丸みんた先生の漫画「タカラのびいどろ」を読んだ。

 

もう私・・・

気付いたらポロポロ涙流してて・・・

すごくよかった!!!!

 

速攻でちるちるのサイト行って神評価ボタン押してきたもん。

 

まず絵がうますぎて心が奪われます視覚で。

次になんといってもこれぞBLの醍醐味な部分、

気持ちの変化とか、

お互いを想い合っていることがわかる描写が、セリフが!!

もう琴線にびょんびょん触れまくったんです

 

途中までね、

あーなんか俺様が過ぎてちょっと見てて苦しいかもなー

嫌いになりそうこのキャラ…とか思ったんだけど

一瞬だったね。その後ちゃんと払拭された。

 

何だろなぁその落差とまではいかないけど

やっぱ人の変化が心にダイレクトアタックする成分なのかなあ?

そこを本当に丁寧に描いてくれるからなぁ

 

そんで胸がいっぱいになって

意図せずぽろぽろ泣いてたわけです

 

1巻完結でここまでって、なかなかないと思う。

 

人気は納得だ。おすすめ!

ドラマCD化も決定したらしい。いや買うよねぇ。

楽しみ!早く聴きたい!

 

おわり