topinene’s blog

自由に書いていきます。たぶん内容の統一性はまるでありません。笑

ハンターハンター(舞台)を観に行こうか迷ってる話

人間のね?(唐突)

精神が作られていく大切な時期って、あるじゃないですか。

あいつだか知りませんけども(え


私の場合、小中高生時代ですかね。ただの主観だけど。人それぞれね。

そんくらいの時期に、ハンターハンターのアニメを見ていたんですよ。

漫画も読んでた。

もうー大好きだった。(今も)

だから私の無意識領域(急な鬼滅)には絶対、

ゴンとかキルアとかクラピカとかがいるはずなんだよ(ごめんレオリオ)

 

んで、それが舞台化するっていうじゃないすか。

2.5次元


どうしようかなあ行こうかなあうーん・・・悩む。


ハンターハンターの舞台化って、これが4度目みたいなんだけど、

前にYouTubeで初回舞台化のときの映像が上がってて見たんだよね。


それがぁーーーーもうすぎょいんだよ!!

キャラクターの声優本人が演じてんだもん!!

こんなの今じゃきっとやんないよねぇ。


でもなぁ・・・私にはどうしても解せない部分があってだなぁ。


舞台って、突然、歌うじゃない…??

…えぇ、なんで歌い出すの…?

話、進まない…でしょ?


えーなんでなんでなんでなのーーーわからん。

それがネックなのですぅ・・・。


んーもう少し悩みそう。 おわり。